Volador LED 懐中電灯

Volador LED 懐中電灯

私が普段使っている水中ライトをご紹介。

Volador LED 懐中電灯」は完全防水のライトです。ダイビングだけでなく夜道やキャンプ、防災などさまざまな場面で役に立ちます。

明るさ3100ルーメン

明るさは最大3100ルーメン。実際にどのくらい明るいのかを下の写真で比べてみてください。

 ちょっとした洞窟の中なのですが、その明るさは一目瞭然です。外の景色もライトを使っている方がぼやけずに綺麗に映ります。
 また3つの輝度モードがあり低モード350ルーメン、ミドルモード1200ルーメン、 高モード3100ルーメンとなっています。低電力、低電圧になるとライトがオン状態の時、電池残り30分提示を検出する場合、ライトが3分ごとに3回を点滅して警告してくれます。

完全防水100m

完全防水で水深100mまで使用可能です。といっても100mまで行くことはまずないので気にすることはありません。

充電式

電池は充電式で、使用寿命も50000時間ほど使えるそうなので経済的です。

安い!!

ダイビング専用のものを買おうとすると1万は余裕で越すスペックですが、お値段はなんと6,599円。安かろう悪かろうじゃないのと思うかもしれませんが、少なくとも私の周りで外れを引いた方はいませんのでご安心を。

 以上「Volador LED 懐中電灯」の紹介でした。
水中ライトは欲しいけれど何にしようかと悩んでいる方は是非買ってみて下さい。ダイビングだけでなく、一家に1つ置いておきたいライトです。きっと役に立ちます。

Volador LED 懐中電灯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です